--
--.--



2017
01.05

晴れ着

Category: ルピ

昨日は 画像のアップロードがうまくいかず、焦りました


どうでしょう。。
ルピさんの晴れ着姿


a-1.jpg




後ろ姿

a-6.jpg


何年か前に購入した着物です

よかった!どうにか着ることができて。。
(前の部分はパツパツで閉まってません)笑



せっかくなので、
インスタで流行ってる書き初めをしてみたよ。

a-4.jpg
なんやてー!
ルピさん。。そうだったのかー・・笑
みなさんもぜひ、書き初めメーカーで遊んでみてね



それから、孫が8ヶ月になりました。
寝てばかりだったのが(笑)、もう伝い歩きしてます。
今年も 孫のりーちゃんもよろしくネ

a-2_2017010514292936f.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今、我が家はみんな風邪をひいてます。
みなさんも体調管理には気をつけましょうね



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ルピさん画像にぽちっ!としてね


にほんブログ村
 ~ありがとうございます!~

  Trackback:0
2016
10.10

10月10日で10歳になりました♪

Category: ルピ

ルピさん、
本日10月10日で10歳になったよ~


1番


ありがたき、健康
ルピさん、大きな病気もなくとても元気な毎日。
感謝しないとね

そうよ!その笑顔

2番



恥ずかしながら。。
手作りのバースデーケーキ
サツマイモやヨーグルトなどで作りました。

3番


4番


5番


6番
完食しましたよ~

7番

ルピさん、眠いね。。

8番

おやすみ~

9番

この後孫が大泣きしようが、爆睡したルピさんなのでした・・笑






そんなこんなではや10年。。
そんな急いで歳をとらなくても。。。

10番

年を重ねるごとに笑顔が可愛くて愛おしいルピ。

この1年も健康で元気で、そして何よりみんなを癒やしてネ

もう1度、

ルピ、10歳のお誕生日おめでとう



本日のご訪問ありがとうございます!
10歳になったルピさんにぽちっとお願いします
※コメント欄あけてます☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村










Comment:8  Trackback:0
2016
09.28

調子に乗っちゃって♪

Category: ルピ



9月28日(水)


最近のマイブーム。。お笑い芸人さんで、
ゆりやんレトリィバァの 「調子のっちゃって」
最初聞いた時、つぼにはまってね(笑)

ご想像のように、家族からはスルーされてます



さてさて、
先日、友達とホムセンへ♪

ルピさんの洋服を購入
ニット帽子も購入したけど、また披露する機会があれば。。その時にネ!


2番



3番


ほとんど洋服なんて着ないルピさん。。

相当嫌みたい  よく見ると泣いてる。。

4番



そうだよねぇ♪

おでかけ用の洋服だから、脱ごう!

お母さん、調子に乗っちゃって♪ ゴメンね!!

1番

フフフ・・・やっぱりルピさんは何もない方がいいね

でもおでかけの時は着るだでね・・笑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご訪問ありがとうございます!
ルピさんにぽちっとしてネ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

~いつもありがとう~


  Trackback:0
2016
09.20

マッタリと過ごしてます

Category: ルピ

9月20日(火) 


ルピ地方、台風の接近に伴い雨と風が激しく、時々家が揺れてます。

外出する方はどうかお気をつけください。
被害などありませんように。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

久しぶりのブログアップ。
ずっとパソコン触らず、放置状態でした。

誕生日のお祝いコメもできず、ごめんなさい!
○○くんと○○○くん。。
これでもまだ気付いてなかったら、ご一報を!



ルピさんは
相変わらずまったりんこと過ごしてまーす

ほとんど寝てますが。。


1番



2番



3番





大好きなサツマイモ

4番



5番



6番



7番



8番



9番

ルピさんおいもが大好きで、しばらくそばから離れませんでした。
あげませんでしたが・・笑






先日のこと。
1回のガチャでゲット
いぬぱんの「エパピヨン」

10番





~私の独り言~
先日我が家の洗濯機が壊れ、今日新しいのがきた。
それまでは近所のコインランドリー通い。
もう高いのにはびっくりしちゃって。。
1回の洗濯のみで30分600円。

購入した洗濯機のタイプはたて型です。ドラム式は腰が痛くなりそうで

次は何が壊れるのか・・。

だれ?よっこちゃんって言ったのは。。

~他愛もないお話でした~
最後までお読み下さり、ありがとうございます!

お帰りの際に、
ルピの画像にぽちっとお願いします



にほんブログ村




  Trackback:0
2016
09.10

ルピさんにハガキが。。

Category: ルピ


昨日、ルピさんにハガキが届いた。



2番

現在加入している「アニコム損保保険」様より、バースデーカードが

あと1ヶ月後、10歳のバースデーを迎えるルピさん



1番

うちにきて早10年かぁ。。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

現在のルピさんは。。

まったりしているお写真続きます。。(笑)


4番

7番


5番


6番



お見事でしょ・・笑

今朝は久しぶりに朝んぽへ行き、その後は上記の写真のとおり。。





~最近のお気に入り~
3番
キュンとくるのは私だけか・・笑





本日のご訪問ありがとうございます!
ルピ画像にぽちっ!としてお帰りくださいませ!
また遊びにいらしてネ~♪



にほんブログ村



  Trackback:0
back-to-top
