--
--.--



2016
08.05

暑中お見舞い申し上げます

Category: お友達

暑中お見舞い申し上げます! (って、もすぐ残暑ですが・・)

毎日暑いですね~!が決まり文句となってますね。
でもこの暑さどうにかならんかい



しかーし、毎日やらなくてはいけないこと。
ルピさんのしっ○とうん○は外派なので暑いが外へ出る。台風でも外へ。

1番

そりゃ暑いとも。。

2番

あのねー、ささっとやっておしまい!
私日焼けしちゃう。。(時々日傘・・笑)




最近お隣さんが気になるみたいで。↓あんよがかわいいぞ♪ (あんよだけね)

3番

ルピにしかわからない何かがあるのかな。。

4番

はい、さっさとお家へ入りますよー。





やっぱりクーラー部屋がいいね~

5番

    お昼寝したくなってきたね、ルピさん

6番

    こりゃ寝そうにないな。。





~おまけ~

1番

近所のお友達~♪ ポメラニアンの♪

2番

「ハクくーん!チャッピーちゃん!」って呼ぶと、コロコロって走ってくるの
ふわふわ・もこもこでかわいいねぇ

3番

この日は私が買い物へ行って、帰り道に遭遇したんだよね。
チャッピー、私を見て駆け寄ってきてくれて♪かわいい ルピの次に!笑


暑くて中々会えないけど、涼しくなったら遊ぼうネ!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

本日のご訪問ありがとうございます!
下のルピ画像にぽちっとして頂けるとうれしいです☆



にほんブログ村


  Trackback:0
2016
04.16

お友達紹介♪

Category: お友達

ルピのお友達リッキーくん

2006年8月20日生まれで、ルピさんと同じ9さいです

1番


リッキーママとは、私が以前勤めていた会社の子で、自分の娘ぐらい若いの
      
3番




リッキーくんは、あまり他のわんことからまず、一人で遊ぶおとなしい子です


2番-1





ルピと同じデカパピだけど、おでぶじゃないの(笑)  見てのとおり♪
この時はサマーカット風に短くしてる~

4番

今湿疹ができてしまってて遊べないけど、治ったら遊ぼうネ




にほんブログ村




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
