fc2ブログ
2016
03.29

ブログ1ヶ月記念日♪

Category: 未分類

おはようございます

今日でブログを始めてから早1ヶ月たちました
3日坊主卒業です・・笑

友達からね、「ブログ更新してないとルピちゃん元気かなって思っちゃう・・」
なんてメールがありまして。。
なんかうれしかったです読んでくれてるんだな~ってね


笑顔のない、いつも同じ顔のルピさん。。

1番

2番

なかなか笑わないルピさん。。
でもね・・
遊んでほしい時は色んな表情してくれます(#^.^#)

3番

ねっ
これは飼い主にしかわからないかも~・・笑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私は人見知りがあり、なかなか初コメができず、(ドキドキ・・・まじ!)
でもね、少しずつお友達になれればなーと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな見た目と違い小心者な私ですが、お友達になってください。。
そして、いつかどこかでお会いできたら。。。(*'ー'*)




にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://rupi1010.blog.fc2.com/tb.php/18-411b3389
トラックバック
コメント
1ヶ月おめでとぉ~\(^o^)/
よっこちゃん 頑張ってるじゃん♪♪
ネタ作るのなかなか大変でしょ?
そんなときはアンクロだよ~♪(笑)

ん?
ルピたん 笑わない?
アンクロでメッチャ笑ってるじゃん(*^^*)
あっ・・・あれはルイに追いかけられてハァハァなお顔かっ(*≧m≦)プププ

よっこちゃんが人見知りだなんて初めて知ったわぁ~
SINJIRARENAI(((*゚艸゚)))=3
papiruiママdot 2016.03.29 19:00 | 編集
こんばんわぁ☆。.:*・゜
ブログ1ヶ月記念おめでとう~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
確かにコメント入れたり勇気いるよね!!
私もそうだった~
でもよっこさんからpapiruiママさんを通してホッピーに
元気玉送って貰えて嬉しかったよ~(✿˘艸˘✿)
あたしものろまな更新だけど...
これからも宜しくね💕

うちもアイラ基本は笑わないよ~
おやつとボールがあったらキラキラ笑顔です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
mayuyudot 2016.03.30 01:37 | 編集
お祝いコメントありがとうv(o^▽^o)v
1ヶ月続いてるなんてすごいでしょ(笑)
思ったより、楽しいかも♪

> > ルピたん 笑わない?
> > アンクロでメッチャ笑ってるじゃん(*^^*)
あ~あれは・・暑いだけさ(笑)
あと、だれかちゃんに追いかけられて( ´艸`)

> > よっこちゃんが人見知りだなんて初めて知ったわぁ~
実は・・そうなの~(*^.^*)エヘッ
この件につきましては、パピルイママの想像におまかせ~(笑)
どうぞこれからもよろしくねぇo(*^▽^*)o~♪
よっこdot 2016.03.30 07:18 | 編集
お祝いコメントどうもありがとう(*^-゚)
まだまだ不慣れで、ブロガーの先輩方のように
さくさくできないけどね~。。
ゆっくりと更新できたらな♪と思いますo(*^▽^*)o

> papiruiママさんを通してホッピーに
> 元気玉送って貰えて嬉しかったよ~(✿˘艸˘✿)
私の方こそ!元気玉が届いたのと、こうしてmayuyuさんと
会話できてることが不思議~☆うれしいです!!
パピルイママさんのおかげですね☆(*^-^*)

わんこ達の笑顔ってほんと癒されるますよね~!
うちもおやつとおもちゃがあれば笑顔っぽい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

mayuyuさん、これからもどうぞよろしくネ~☆^(o≧▽゚)o
よっこdot 2016.03.30 07:20 | 編集
こんにちは♪

ブログ1ヶ月、おめでとうございますo(*^▽^*)o
これからもマイペースで楽しく綴って下さいね~

遊んでー!!のルピちゃん、かわいい♪
またルピちゃんに会いに来ます^^
すずdot 2016.03.30 14:03 | 編集
お祝いコメありがとうございます(*゚▽゚*)
まだまだわからないワードがあって、焦る時があるの。。
ゆっくり、楽しく綴っていきまーーす★(*^▽゚)v

ほんと笑ったお顔してくれなくてね~ ̄ー ̄;
暑い季節はなーんとなく笑ってる感じに見えるから、
これからじゃんじゃん写真撮りまくってアップしますね!(笑)

またいつでも会いに来て下さいね☆(*^-^*)
よっこdot 2016.03.30 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top