--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.04

健康がいいね

Category: 未分類


先日のブログは大変暗い内容にもかかわらず、
たくさんの閲覧、ありがとうございました!

また、たくさんのあたたかいお言葉に感謝いたします。

6番
ルピ:「ありがとう!」



10月1日(土)に旦那さんの術後の経過をみる為に、(MRI検査)をしました。
結果は良好でした


その日の夜はみんなで焼き肉~~
お写真1枚だけでした。しかも座ってすぐなので肉なし。。

1番
ね!旦那さん、元気そうでしょ! ↑


8番
ルピ:「ぜんぜんわからんに!」

ま、想像してネww
9番

******************************

さて、今朝の話。。

突然実家から電話が。
もういやな予感・・。母の小さな声。

母の母、つまり私の祖母が金曜日から体調悪く入院したと。
おばあちゃん、御年98歳。

母と父は土曜日にお見舞いに行ったらしい。
でもとっても元気だったと♪

10番

元気という言葉を聞くと、嬉しいですよね。

寝てばかりの方も、普段元気ならそれでいい。↑

7番

おばあちゃんが元気なうちに母やMねぇ、孫、次女Rさんと福井県へ行こうと思ってます。
ルピさんはコリラックマとお留守番♪



ルピ:「お母さん、ストレスはよくないみたいよ!」

4番

もういっちょ!

5番

母:「ほんまや。」

でもお留守番お願いしまーす!(笑)





以前アップしたインスタグラムの画像です。
この写真好きなんです。1度ブログに載せたくて。 (親バカチンですみません!)
3番




~最後におまけ~
2番


3-1番

ルピさん孫のRちゃんと少しだけだけど、近寄れるように♪
まだ隣同士はムリ!笑

あと、やっと前髪ちょんまげができるように。
しかもルピさんのゴム~。。笑


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日のご訪問ありがとうございます!
ルピさんにぽちっとしてネ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
~ありがとう!~

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rupi1010.blog.fc2.com/tb.php/75-0ee3c9e2
トラックバック
