--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.12

なごやペット博へ行ってきました♪

Category: おでかけ

10月9日(日)


ポートメッセなごやのペット博へ行ってきました。



まず入ってすぐに3匹のパピヨンちゃん達とごあいさつ
名前聞いたけど忘れちゃいました


日曜日のせいか、すごい人。。
前に進みたくてもなかなか行けないような状態で。。


最初に向かったのは、「ワンダフルスタイル」のブースへ。

1-4番


1-5番

たくさーーん並んでお写真(撮影)撮りました

1番

ルピさん緊張しとる・・笑


1-2番



とにかくずっとソワソワしてました。

1-3番




松本くんとアマンダちゃんのトークショー

1-6番




そして、「BLACK PITBULL」のリードを購入
ルピさんの誕プレでーす

1番




そろそろお腹がすいたということでお開きとなりました~!

1-7番

外へ出たら、風がつめたくて寒ーーい
ルピさんはさわやかです・・笑

1-8番


1-9番

帰りに刈谷ハイウェイオアシスへ寄り帰宅しました。
ルピさんはその後、泥のように寝ました


この日、パピヨンに会ったのは10組いかないくらいでした。

みんなちっこくて(ルピがでか過ぎ)可愛かったなぁ

次はわんにゃんドームかな。。





先日はルピにたくさんのお祝いメッセージをいただきました。
ありがとうございました!


本日のご訪問ありがとうございます!
ルピさんにぽちっとして頂けるとうれしいな~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rupi1010.blog.fc2.com/tb.php/77-f27bb05d
トラックバック
コメント
名古屋のペット博に行ってきたんですね!
パピルイちゃんたちとは日にちが違ったのね~。
たくさん並んだ甲斐があって、ハロウィンとルピちゃんのコラボ撮れたね~。
誕生日プレのリードも素敵なチョイス☆

人がいっぱいできょときょろするよね。
落ち着かなかったかな?ルピちゃん。
帰ってぐっすりだったんじゃない~?
よっこさんもお疲れ様~!
ルビーままdot 2016.10.12 16:12 | 編集
こんばんは♪
名古屋のペット博は大盛況なんですね(*´꒳`*)
ルピちゃん、たくさんウマウマもらえたかな?
楽しそうーーー
イベントも最近ご無沙汰だから、久々に行きたいなー^_^
kaodot 2016.10.12 21:36 | 編集
そうなの♪
久しぶりのイベントで朝からテンションアップ!
お友達のパピルイちゃん達とは日にちが違って
会えなかったの。。残念・・

でもめっちゃ混んでたけど、たくさんの
パピヨンちゃん達に会えたよ☆
誕プレゲットできたし、満足でーす(^-^)

この日はね、、みんな疲れちゃって早く就寝~!
ルピさん、次の日も爆睡でしたよ・・笑
よっこdot 2016.10.13 08:02 | 編集
おはよー!

ペット博、めっちゃ混んでて人酔いしそうだった・・
会場の中は蒸し暑かったし!

> ルピちゃん、たくさんウマウマもらえたかな?
3、4ヶ月ぶりにおやつ食べたよ(笑)
この日は特別でネ☆

やっぱりイベントはいいねぇ♪
疲れるけど、色んなわんこたちに会えるし(^-^)/

いつかちゃいくんとも会ってみたいな♪
よっこdot 2016.10.13 08:10 | 編集
へっ?
もぅ終わり?
続きなし?(爆)

今回ルピ姫と会えず残念~
ブログやインスタのお友達に会わなかったの?

我が家も帰りはハイウェイオアシス寄ったよ~
あそこ大好きなの♪♪♪

papiruiママdot 2016.10.13 17:28 | 編集
笑わんでよ!
写真あんまり撮らんかったーー!
ブログやインスタのお友達には一人も会わず・・。
会った人に、ブログやインスタやってるか確認して・・笑

っていうかさー、人ごみヤバかったにー!前に進めないほど!
外出ても人ばっかし。。(決して愚痴ではないよ)

> 今回ルピ姫と会えず残念~
こちらこそ残念~・・
私の得意な妄想で会うしかない♪

パピルイ家もハイウェイオアシス寄ったんだネ!
私もここ好き~☆トイレがステキだよね(笑)← そこ大事

また会おうネ(^-^)/
よっこdot 2016.10.13 20:38 | 編集
ルピちゃん、お誕生日だったのにお祝い言えなくてゴメーン!
あらためまして、10才おめでとうございまーす♪☆彡(≧▽≦)☆彡♪
まだまだこれからよー、ルピちゃん!
熟女の魅力を振りまいてね~
ケーキ、星型!! かわいい!! 
パティシエが作ったケーキみたいでいいなー・・・
来月は、ララの誕生日・・・うーーーん、またハードル上がったぞ(^_^;)

ペット博、いらしたんですねー!
大盛況だったみたいですね~
ブログのお友達のbijouちゃんも行ってたみたい・・・人が多くてビックリです・・・
さすが名古屋!(^_-)-☆
くるみ・リッチモンドdot 2016.10.14 11:19 | 編集
フフフ♪くるみさん!
インスタでちゃーんとコメント頂いてます(^-^)/
ありがとうございます☆うれしいよ!

> パティシエが作ったケーキみたいでいいなー・・・
いやいや・・お恥ずかしい。。
作った理由は、買っても食べなかったら..
もったいなーい!という、小市民的な。。笑
形はいまいちだったけど、まぁまぁの味でした!

ペット博は人酔いしちゃうくらいすごい人で。。
ルピさんも終始キョロキョロしてましたぁ!(笑)
銀くん・ララちゃん家が近かったらなぁ。。
イベントとかで会えるのにね~♪☆☆☆
よっこdot 2016.10.14 12:27 | 編集
大変遅くなりましたが、ルピちゃんお誕生日おめでとう♪(⌒∇⌒)
すごい豪華なケーキでお祝いね♪
バナナ食べるのね。
めるるもフルーツは食べるけれど、バナナは食べないの。
なんでだろう?n(ー_ー?)ン?

イベントいいな~♪
そっち多いよね。
すてきなリード買ってもらったね♪
10歳なんて、まだまだ、時間が全然が足りない位。
目指せワンコの成人式ね♪(⌒∇⌒)
秋花dot 2016.10.20 21:08 | 編集
秋花さん☆
ルピに心温まるメッセージをありがとうございます!
とても嬉しいです♪

> すごい豪華なケーキでお祝いね♪
> バナナ食べるのね。
いえいえ、、豪華だなんて・・
買っても食べないだろうと思ってね。。
急きょ手作り~!ヨーグルトは初めて食べました(^-^)
めるるちゃんはバナナ食べないんですね。
ルピはめるるちゃんと反対でバナナは食べてフルーツはNG~(笑)

ペット博は初めてでして。。
会場内の熱気で息苦しかったでーす(笑)
これが正直な感想・・!

ルピにとって何が楽しくて、何をしてあげられるのか。
やっぱりみんな思うことは同じで、楽しく長生き☆
うんうん、秋花さんのおっしゃるとおり!
めざせ!20歳ですネ~~♪

また、可愛いめるるちゃんに愛にいきますネ!
よっこdot 2016.10.21 07:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
