--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.21

ピクニック♪

Category: おでかけ


先日、ルピさんと近くの公園へ♪

1番

見事な秋晴れ~!

2番

この公園は近所にあるの。。
このベンチのある場所はちょっと小高い所にあって、風が心地いいの♪

3番

仕事を辞めてなかったら、こんなステキな場所知らないままだったなぁ。。

4番

気持ちよくて、ルピさんもまったりんこ♪

5番




ピクニックは急に決めたので、
お弁当も適当(笑)


10番

ちょっと散歩させたり。

11番


近くに子供連れとかいたので、リードはしっかり握って。

12番



昨日も同じ場所へピクニック
Mねぇと孫のりーちゃんと

この日はスーパーのお弁当

1番

りーちゃんも大きくなりました

9番




帰る時のルピさん。
めっちゃ嬉しそうでしょ。。早く帰りたくてね

13番

到着~~!!
はい、もう眠たい顔してます・・笑

14番





ルピさん、お約束~!

6番


夜も爆睡してました

1番

また天気が良かったら、お弁当持ってピクニックしたいネ
ルピ、また行こう!!

15番






~10月20日~
旦那さんの4○歳のバースデーでした
○の部分は想像してみてネ~! ← どうでもいいやん・・笑

2番

なぜ番号がふってあるのか。。
どうでもいいんだけど(笑)覚書として。

1~3は旦那さん
4・5は私
6はRちゃん

ほんと、どうでもいいね・・笑

次女はダイエット中なので!ひとつだけ~。
ケーキ、おいしくいただきましたよ

※ちなみにこの日は名古屋東山動植物園のイケメン「シャバーニ」という
オスのゴリラも20歳の誕生日を迎えましたよ!ニュースでやってて、大笑い






******************************

最近、ブログやインスタグラムで流行ってる○○ちぇる

しおんとかえでのほっこり日和」のめぐちゃんより、

ルピちぇるを作成してもらっちゃった

12-1番

かわいいでしょ

めぐちゃん、ありがとうございました



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日のご訪問ありがとうございます!
ルピさんにぽちっとお願いします♪

本日2時過ぎに鳥取で震度6弱の地震がありましたが、
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
余震が続いています。。
被害のないことを願うばかりです。。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
~いつもありがとう~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rupi1010.blog.fc2.com/tb.php/78-72c77fa8
トラックバック
